おはようございますm(*_ _)m

北関東私の住まいは

曇りです

湿気が…


猛烈な台風は大型になり進むのが遅い為

こんな天気が数日続きそう🌀

気圧の関係で頭痛😣🌀


娘弁当🍱😋


※生姜焼き🐷🐷🐷
※ミニトマト🍅
※三角卵焼き
※ハムクルクル𖦹 ‧̮𖦹
※ミトボ1個

娘に生姜焼きとトマトだけで良いよ~
って言われたけど
お弁当箱がスカスカだから+‪α

今日と明日は学校祭🏮👘✨
今日は明日の準備しながら文化部が体育館でパァフォーマンス
合唱部は踊りながら歌うとか。

忙しいからお弁当少なめって事で。

昨日、娘迎えに行って車に乗った瞬間
臭いな~って思ったら
準備で風船100個作った~って
凄いwww

今日は朝ごはんの📸娘の( "´༥`"  )😋🍴

全く作って無いけど(➰〰➰)ノ
今このスープにハマってて
スティックパンは職場で頂いて。
いつもの朝は
お茶漬けですが。

今日は女子が早めに登校🏫
7時15分
女子達は同じ髪型にするらしく
クラス女子だけでね。同じ髪型❣️編み込みするみたい。
その為に……ガーン
--------キリトリ線--------


私の昨日は明けでクタクタ
なのに昼寝が出来ない
眠れない(´◉ω◉` )
今日はランチ🍽行く予定だったけど
相手がコロナ……
予定が無くなり。
カボチャ料理でも作ってよーかな🎃


スタバ
マローネカシスフラペチーノ飲みました。
スッキリして飲みやすくて美味しかった😋
私の中ではメロンが1番美味しかったけど
マローネは2番ニコニコ

--------キリトリ線--------
疲れてクタクタだったから夕飯は


キュウリ浅ずけ
オクラ
鶏手羽の惣菜
フルーツ🍇🍓🍑🍉
サラスパ
アルコール缶2本🍺
娘は鶏手羽ばかり食べて
サラスパ少ししか食べてないから
余っててガーン

焼き菓子ラスト

私はスタバ飲んだから
焼き菓子は娘が食べました😋

今朝は3時50分に起きて空見上げたら
星が出てたのに
1時間後、外に出たら星が消えてたショボーン
最近は星や月も見てない🌟



4時53分の空☁️

朝顔2個☺︎︎︎︎


ふんわり風船ハート金曜日ふんわり風船ハート

穏やかな1日ぉピンクハートラブラブ

私は……ショボーン