おはようございますm(*_ _)m

北関東私の住まいは

曇りです

気温は秋らしいです🍁🍁🍁



娘弁当🍱

※チキンライス

※揚げ餃子 コーンマヨ🌽

※ハム🐹

※ミトボ

※キュウリ🥒トマト🍅ツナ塩昆布和え


今日から二学期だけど

宿題終わってるのかな??ガーン


昨日の合唱大会

金賞🥇1位 理事長賞を取って

関東大会出場ニコニコ

上手かった。

4校が関東大会に行きます。

2位 3位  4位迄

会場は新潟~


今日は部活休みニコニコ

休み無し

疲れてるから良かったε-(´∀`;)ホッ


--------キリトリ線--------


私のは
残りも詰めただけの
安定の雑弁当ガーン
最近は良く眠れますニコニコ

物事が自分の思うように運べないって
もどかしい……
いろいろと。


--------キリトリ線--------


なんちゃってお好み焼き

フライパンで


バターチキンカレー焼きそば

オクラ等


バタバタと険しい表情で作りましたニコニコ


スイーツ☺️🎂🍴✨




韓国系の焼き菓子

めっちゃ美味しい♡

私は上📸食べたけど。


今日は

首  肩 腰が痛む笑い泣き

こんな天気だし

でも早番だぁ


1人早番ガーン

大変だけど

朝食時だけ乗り切れば……


イエローハート月曜日イエローハート

良い1日を


今週もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️