おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは朝から太陽が晴れ晴れ晴れ
気のせいかも知れないけど
朝晩は涼しくなった?

昼間は冷房付けないと暑いけど。
--------キリトリ線--------
昨日は仕事休んで発熱外来へ🚗³₃
月曜日だったので激混み
午後1番の予約で。
検査も鼻と唾液の2種類があり
ウチの方は鼻なんですガーン
鼻痛いから……
まあ我慢して。
発熱外来は外のプレハブです。
患者は車待機目

1番に呼ばれで鼻グリグリえーんえーんえーん
抗原とPCR検査。
その時の熱36・1℃
検査終了し車で待機してたら先生に呼ばれ
結果発表流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ドキドキ……
熱ないし……

陽性でしたぁースタースタースター
薬は葛根湯と喉の薬のみえー
出勤停止⏹
--------キリトリ線--------
ザックリと
金曜日に東京から戻る~~~筋肉痛
土曜日も筋肉痛➕疲労感➕仕事でゴーグルに二重マスク。昼頃から食欲不振。

日曜日の朝3時の検温で8度代に熱発するも数時間後には6℃台。ステイホーム
*倦怠感
*咳 痰がらみ
*筋肉痛は消失。
*食欲不振
そして昨日陽性反応。
私の場合は熱は無いです
ただ倦怠感強く長時間は座ったり立ったり出来ません。⇐大袈裟かな?まあ倦怠感です。
後は食事摂取が無理‼️食べたくない‼️
でも

アイスは食べられるニコニコピンクハート
もしかしたら私は症状軽い方かも。
ご飯とか食べられないから
気のせいかも知れないけど痩せた様な気がするプンプン
朝の検温36・5℃
サチ98%
呼吸苦無し。
因みに先週私と遊んだツレは感染無し。
娘も感染無し。でも部活は休みにしてます。

今日も高校野球⚾️を見たり
LINEしたりゴロゴロしてます口笛
今日も暑くなります晴れ晴れ
水分補給🚰忘れずに
素敵な火曜日をお過ごし下さいませオーナメント