おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは晴れてます🌞😊🌞
でも暑い……

朝5時前に40分程
散歩してきたけど🚶‍♀️🚶‍♀️
汗かきました晴れ

--------キリトリ線--------
娘が昨日の夜
明日お弁当ね~
急に言うから……

何も無いから
※オムライス🍳🍅🍚
※トマト🍅ブロッコリ🥦
※デミたまハンバーグ🍔冷凍食品
※アンパンマンポテト
簡単に笑い泣き

昨日は部活迎えに行って
丸亀製麺でランチ🍽



丸亀製麺の駐車場はいつも混んでます。
食後の予定があったので
駐車出来なければ、セブンで何か買おうと娘と話してたら。
偶然にも1台分爆笑
ラッキー🍀
釜揚げうどんが半額の日でした。
丸亀製麺で釜揚げうどん食べたのは
昨日が初めてだったから。
凄く美味しく感じた~
安いしニコニコ

食後のイベント✂✂✂✂✂✂✂✂
娘の美容院✂️✂️✂️✂️✂️✂️

17歳初めての縮毛矯正ですニコニコ
サラサラピンクハートツヤツヤピンクハート綺麗
娘は大感激ハートラブラブ
因みに私もイヤリングカラーしました
画像は明日。
田舎ババァー
ヤンキーババァーみたいになっちゃった💧
--------キリトリ線--------

夕飯は娘にハンバーグ
大人はナス揚げ香味だれ
焼き鮭ほぐして大葉と混ぜご飯
トウモロコシ🌽
キュウリ浅漬け🥒

娘がいよいよ東京に行く日が近ずき
2泊3日。
なので娘に今夜は豚カツにして~って頼まれました。
豚カツ揚げるの大の苦手だけど
娘の為に頑張りますおねがい


今朝空と日の出🌅

今日も愛する人がお仕事頑張れますようにピンクハート救急車救急車救急車救急車消防車


今日も暑くなります
水分補給忘れずに生ビール生ビール

私は今日から4連休ニコニコ


ピンクハート火曜日の今日ピンクハート
良い事 嬉しい事 笑顔いっぱいの1日ぉピンクハート