おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは
珍しく太陽でてます🌞

今日は三連休最終日
娘も部活休みニコニコ
私が夜勤だから
残念がってる……

どっか行きたかったあぁーえーん
って。

夜勤入りの昼間はゴロゴロ🐷してないと夜中辛いから……

明日の今頃は死んでるガーン
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
昨夜は21時前に寝落ち
朝4時頃目が覚めて


散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

夜は怖いけど昼間は普通の田舎道……

30分歩いて➕ストレッチ

昨夜もこの道歩いたけど

星がキラキラ輝いて綺麗だった✨


お弁当用の🍅🍅🍅🍅🍅

でも、もうすぐ夏休みかぁ。

今週が最後のお弁当作り🍱

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




昨夜はグラタンでしたニコニコ

ナス入り🍆

アボカド🥑トマト🍅サラダ

キュウリ浅漬け🥒

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



Availで1200円のサンダル買いました照れ

明日は夜勤明けでお出掛けするから

サンダル履ける様な天気になると良いなイエローハーツ



今日は暑くなりそうです🔥🔥🔥🚒

水分補給🚰忘れずに🚰


連休最後の月曜日ピンクハート

皆さん素敵な1日を過ごして下さいピンクハート

私はゴロゴロ🐷