おはようございますニコニコ
北関東私の住まいは陽射し有るけど
蒸し暑い(~Q~;)

台風4号の被害大丈夫ですかぁ?
温底に変わったけど再発達するかも知れないそうです·····

怖い😱

しかも台風と地震はセット的な。
私の住まいは朝2回揺れました
怖い😱


--------キリトリ線--------
娘弁🍱

何となく
私疲れてて
お弁当は購買で~って言おうと思ったけど
作りましたwww

※豚しゃぶ
※ウインナーと卵コンソメ炒め
※ミートボール
※ブロッコリー🥦
※隙間埋め蒲鉾



娘が体調良くなったので

今日は学校ですニコニコ

しかも送迎🚗 ³₃

部活やるから今夜は遅い夕飯になりそう



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

夕飯イロイロwww
※ショボスーパーで買ったイカネギ塩焼き
私かなり疲れてるから
スタミナ的な

※豚しゃぶゴマだれ
※キュウリ漬物
※煮魚
※冷奴
メイン料理がいっぱいwww


母が作ったじゃがいも🥔甘煮

めっちゃイロイロ夕飯www

娘が休みの為

夕飯も早く食べて洗い物も早く終わして。

寛いでたら19時過ぎに寝落ち·····

娘にお風呂促されるも

眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ


結果入浴せず寝てしまった·····

なんで疲れてるんだろ


昨日も仕事中に倦怠感とホットフラッシュ的な?

何度も早退考えたけど。

我慢して·····


元気出さなきゃ
ニコニコ

今日は整体とか行ってこよールンルン

朝風呂入ったら身体がダルいショボーン

でも頑張らなきゃ私ニコニコ


蒸し暑い·····ι(´Д`υ)アツィー
イエローハート火曜日イエローハート
今日も良い1日ォッ流れ星