おはようございますニコニコ
北関東は朝からジメジメです。
でも太陽が🌞🌞🌞

昨日は蒸し暑いのにも関わらず
小雨傘傘

洗濯物
乾かないと思ってコインランドリー🚗 ³₃
そしたら午後は梅雨明けのような陽射しで
しかも暑くて🥵
コインランドリーのお金勿体ない事した
300円……

運気が下がってる時に宝くじを買うと当たりやすい❓
そんな話を小耳に…

スクラッチ1枚300円で買って見ました👀
そしたら
当たりましたよ爆笑💰
300円スター
払って戻って来て(笑)
今日も買ってみよーかな💰


今日も暑くなりそうですね
娘はテスト前で部活お休み~
お弁当もお休み~
来週前半のお弁当もお休み~
私は今日お休み~有給


リボンリボンリボンリボンイヤリングリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
昨日スリコで


可愛いイヤリングピンクハートラブラブ

お花は垂れ下がりガーベラガーベラ

昔はピアス付けてたけど

今は穴が塞がってるぅ。


緑色のハートも可愛いかったピンクハートピンクハート


--------キリトリ線--------



コインランドリー待ち時間にランチ🍽

CoCo壱🍛

昨年の秋以来に食べた。

エビ アサリ辛1で。

美味しかった(,,•﹏•,,)




上は昨日の夕方🌆

下は今朝☀︎*.。

雨以外の空見るのも久しぶり✨
夜は星も出てた。

--------キリトリ線--------

夕飯はざるラーメン  海苔ぐじゃぐじゃ
野菜豚しゃぶ🐷私豚食べませんが🐷
苗豆炒め物
韓国キムチの林檎添え
暑いと冷たいツルツル食べたくなる
冷麺とか🇰🇷🇰🇷
ビールが美味しい生ビール生ビール
🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈
大好物のメロンちゃん



娘が早い時間に居るから

夕飯も早くべられる

食後はストレッチと散歩🐕🐶🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


今日は洗濯日和

良く乾くよニコニコ

ウチの庭には蛇がトグロ巻いてる🐍🐍🐍

キャー🐍嫌だガーン


ふんわりリボン土曜日ふんわりリボン
楽しい1日ぉハートピンクハートハート