一昨日
✱ファミマのデミハンバーグ

✱目玉焼き だけど顔怖っ((( ;゚Д゚)))

✱ブロッコリー

簡単メニュー。

今日は娘とマルシェに。



可愛いクレープ食べました😋



いや!娘にアメブロのやり方

画像添付のやり方教えて貰いました。


1

話前後

19日は部分月食❓満月❓

願い込めました。何故か

私と彼

私は天秤座、彼は水瓶座。

今の彼は土星と木星が重なってます。

長い付き合いで先月の様な喧嘩は初めて。

魔が差した…

起こるべきし起こっ
た喧嘩。

満月の力借りて願いました。


お互い長い付き合い積み重ねた日々

大切にしたい。




20日の朝5時頃。

星も残り綺麗✨

明日から早番2連続。

4時に起きてお弁当作る~

火曜日は学校休み部活休みだけど。

私は今出来る事頑張りたい。

彼も好き

でも娘も大好き。

困難な状況でも前向きに頑張りたい。

麻音の低レベル文章の日記でしたてへぺろ

ニコニコニコニコ