雨の朝。

嵐にならないで~。

今日は唐揚げ作りました。

✱ほうれん草胡麻和え

✱マカロニサラダ

✱ウインナー

✱形崩れた目玉焼き

KALDIのレモン味の素使用し唐揚げあげました。

私もお昼に唐揚げ食べる~

美味しくあがったかな?

いつもは職場のお昼だけど今日のメニューは豚ちゃん。

豚肉だけは食べられない。


最近は夜中の地震が増えて怖いです。

全国的に地震頻回

私は夜勤あるから大きな地震の時に娘と離れるのは嫌。

昨日の夜は息子からの📸LINE。

場所はディズニー。パレード動画とコース料理の画像。

関西からディズニーに行くからお金も掛かるし。

東京の大学行ってる時は月2回夕方ディズニーに行ってた。

私は最近ディズニーに行ってない。
だって高いんだもん。

夢の国🐭帰る頃には財布の中身が大変な事になってるし。

じつわ!

私!

例の14年の愛する彼と大喧嘩しました(T_T)
今は距離置いてます。

このまま別れるか

継続するか

冷静になりますm(_ _)m

14年目の破局⁉️

さて娘起こそ~。

皆さん今日もお仕事頑張って^^*

専業主婦の方の家事頑張て^^*

今日デートの方もラブラブ💑

私は遅番↓↓↓(〃´o`)フゥ…やる気無し…