今日は夜勤入だから朝はゆっくり起きてお弁当作りしてみたわ^^*
今週ラストお弁当冷蔵庫にある物で。
ハムカツ☆ウインナー☆卵焼き☆ブロッコリー⊕トマト🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
ホントはホラー弁当作りたかったけど材料不足。毎日📸撮るけど、今度アプリでとってみよ❤︎お弁当完成🍱

昨日は彼とウォーキング⊕パワースポット巡りデートして来た。
晴天で気持ち良かったな☀☀

占いの話になるけど私はネガティブで小さい事気にしちゃうタイプ。
だから気になると気休めに行きつけの占いに行って来ます。

彼との相性は私が八白土星の天秤座。彼が九紫火星の水瓶座。
相性ピッタリと言われる。
細かい性格迄当たってる気がする。

彼は多趣味、束縛を嫌う。
私はそんなに趣味ないし、独占欲が強い。また私は恋をすると重い恋が好き。彼はお気楽な付き合いがいいじゃん。重いと疲れるじゃん!って言う。14年交際の今!私は彼との恋愛価値観が違うの❔って思う事がある。何ヶ所かの占いではお互い最高な相性って。私が以前彼と大喧嘩した時に占いに行った時、私は彼と別れ他の新しい恋探そうかと…って相談したら、お客様には今の彼以外御付き合い出来る方は現れません。お客様の彼になる人は今の彼以外居ません!と。
生年月日、名前、星座、手相占いって。
私にとってありがたい鑑定だったけど。
好きな人と一緒に居てイラッと来る時もっと多々ある。

はぁ~今週は夜勤2回( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)介護は夜勤やらないとお金にならない現実。
夜勤やるとお腹空いて食べちゃって。
最近全身の姿を鏡で見た時、自分が🐷に見えた。
今日も日中は夜勤に備えゴロゴロする。
キャーホントに。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。