今朝はいつもより遅く起床しお弁当作り。今週はハロウィン弁当作っます。皆さんのblog画像見ると皆さんお上手で。
まさか私がお弁当作りが趣味になるとは( ˊᵕˋ ;)💦
今夜は夜勤だから明日のお弁当作れないのがストレス…
下手くそだけど毎朝📸してます。

朝は雨だったので通学心配したけど天気回復良かった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

最近は更年期気味なのか肩凝り腰痛、情緒不安定、イライラ。こんな体調、交際14年の彼には迷惑かけてるかも。
生理も乱れに乱れ来る時来ない時がある。彼曰く早く閉経になって欲しいと良く言われる。
私も生理合体面倒くさくて早く閉経になって欲しい🙏🙏彼と私の間で良く口にする事は、
もっと早く出会ってたらな…って。
14年付き合ってても、もっと早く出会ってたらって思う。

私も彼との子供授かり一緒に育ててみたかったな~。

お互い年齢的に行為は出来ても、子作り出来ないし。
今を楽しく過ごすしかない!下の子が高校卒業すれば今より時間作れるし。

14年交際が続いたのは一緒に住んでないからの様な気もするけど。
長い付き合いでお泊まりしたのは2回しかない。

今日は眞子さま❤小室さん✨会見だ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎おめでたい㊗️

⚠️⚠️⚠️誤字脱字失礼。
⚠️⚠️⚠️文章能力ありません。

ふと思った事かけ足で書いただけ。