お疲れ様です。

今日は久々に寝坊しました。

昨日カラオケに行って。帰りついて薬を飲む時間が8時過ぎていたこともあり、寝たのも23時をすぎてましたし

寝坊、そして

久々の職質!

大阪・西成と隣の浪速管轄ならざらにあったことなんですけど

大阪十三みたいな平和な街で職質に会うと思わなかったです

僕の通っている事業所の管理者の方が、元婦警さんだったこともあり、職質なうの時によんでみました

仕事も終えて、管理者の人に聞いたら(道をフラフラ歩いていていたから声をかけたそうですよ)との事

それ言ったら、僕は足が悪いんですけどねw

その後かえってダラダラ

風呂も入らず、気がついたら8時半

今日はちゃと薬も飲んだことだし、寝坊しないでしょ!
ではグダグダになりましたが、本日はこれまで

おやすみなさい