昨日、母からのメールで、


年明け早々に気になることが・・・







メール


もう恐怖ですガーン



12/31 従兄(3人兄妹弟)の兄が亡くなる。

1/2?3?兄の葬儀が終わった翌日、この兄の奥様が亡くなる。

1/6 弟亡くなる。


6日の朝、母は、夢で、

私が妊娠していてお腹が大きくなっていて、なのに、皆で旅行へ行っている・・・(;=△=)

6日の朝、私は、朝方5時頃

玄関チャイム、ピンポーン 鳴る。

こんな時間に??驚き


起きてインターホンの履歴を見ると、




履歴無し滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




今日かな、弟さんのお葬式です。






なんでしょう、これ。





確かに、3人ともそこそこな年齢です。



続く?



兄とそのお嫁さんの場合は、

兄さんが亡くなって、お嫁さんを連れてったんじゃないかなんて話してたみたいだけど、

お嫁さんのお葬式の時に来ていた弟さん、

脳梗塞だったかな、かかりはしたけど、介助なしで生活できるレベルだったそう。

母も同じテーブルにいたけど、会話という会話は無くて、

それを悔やんでいます。



歳をとって、会う人合う人には、これが最後だと思いながら接した方が良いなんて新聞に出てたみたい。


そんな事考えながら人に会うのって・・・💦


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



それから、


私の兄の、兄嫁さん



今年明けて早々に、


耳(右)がキーーン!と鳴って痛い😣💦


病院へ行くと大きい病院を紹介されて急いで行ってみたものの、

突発性難聴




すでに、右の耳の聴覚はほとんど無くなってしまっていたそうで(;´Д`)


入院か自宅か?聞かれたけど、聴覚が戻らないなら自宅に帰りますと。


自宅療養・・・で帰ってきたら・・・



両膝に痛み(((;ꏏ⌑ꏏ;)))


それでまた整形外科へ


変形性膝関節症・・・



( •´д•` )




頑張れ!姐さん!




今年の良くないことはこれで終わりますよに・・・