おはようございますクローバークローバークローバークローバークローバー

 

さいたま市ヨガインストラクター&ベビーマッサージ講師Your Space 主宰渋沢典子です。

 

昨日は、「公民館で教えよう!実践編」新しい講座!午後ありました。

今日で3回目。

2回目ブルグ書き忘れていましたが…

1回目はリトミックの先生

2回目は元消防士で防災やお片付けの先生

3回目…今日は

看護師・ヨガ講師・アロマ・ヘッドスパなどなどいろいろなスキルをお持ちの先生でした。

できることがありすぎてターゲットも企画も絞り込みづらかったですが、ニーズがあり、得意分野を一つ選んで企画を一緒に作っていきました。

 

あとは、そのネタを企画書に落とし込み、行動あるのみです💪

 

埼玉より応援しております!

 

 

 

入門編では、座学。この実践編は、実際に企画の素案を作っていきます。

リトミックの先生。最初は、言葉が出づらかったですが…

後半はかなり良い調子に。

時間を区切って書き出しながら、ワーク中心です。

 

受講後にこれをもとに、企画書を完成させてあとは提案に行くだけ!

その提案の仕方もロープレで体感していただいているので大丈夫。

 

さいたまより!引き続き応援しております💪

 

 

受講は、こちら↓入門編を受講後の方限定です。

公民館で教えよう!営利目的NGとは?🌟副業!営業なしで毎年受注🌟

 

 

公民館で教えよう②副業・実践!選ばれる企画作り&提案のロープレ

 

 

今日の先生方のカテゴリーは…