こんばんはクローバークローバークローバークローバークローバー

 

さいたま市ヨガインストラクター&ベビーマッサージ講師渋沢典子です。

 

その日の体調によってリクエストにお応えしてやっています。

昨日のラストのレッスンはプライベート椅子ヨガでした。

 

 

ううう。暑さで昨日の流れが思い出せませんが…

巡りをよく特に胸や脇のリンパ流しをメインに…

そして、足のリンパケアもしっかりしていきました。

 

====

前回の流れ↓前回はマットヨガでした。

✅足首と足裏ほぐし+お尻ストレッチ+太もも内外ほぐし 

✅押上+胸開+ねじり+さぎ変形(開脚とねじりをプラス)

✅catcow+トカゲ+DWD

✅立位へ➡腰回し+ツル

✅あおむけほぐし+シャバ

====

 

 

🌟女子トーク

なんだかむくむく、ぷよぷよしていたところがスッキリされたとのこと!

巡りがよくなった証拠と思います。

 

最初は上半身の滞りが気になるとおっしゃっていましたが、足を触ったら足もむくんでいたことに気づかれたそうです。

触ったり、動かしたりしながら体を観察しないと体の異変に気付きづらいですよね。

ヨガをとおして気づき、メンテナンスするって大事です。

 

また来週もよろしくお願いいたします。

 

 

 

楽しい時間をありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバー

また、来週よろしくお願いいたします。

 

 

●ぽちっと友達追加すると、たまにほっこりするメッセージが届きますちゅーちゅー

小顔

と一首のっていただくと私のトリートメント動画プレゼント!

*******

プライベートレッスン!小顔と体、内容はカスタマイズしますおねがいおねがい

ヨガでも、骨盤ケアでも小顔も、ベビマや、ママのための骨盤ケアでも!承ります。

 

【プライベートレッスン】小顔・ヨガ・骨盤ストレッチなどリクエストにお応えいたします。

■60分 5000円(リピーター様3500円)

土曜の朝・金曜の午後のご希望の時間をお知らせください。

それ以外もご相談ください。