こんばんはクローバークローバークローバークローバークローバー

 

さいたま市ヨガインストラクター&ベビーマッサージ講師渋沢典子です。

 

その日の体調によってリクエストにお応えしてやっています。

✅足の甲と足裏ほぐし+お尻ストレッチ 

✅押上+胸椎ねじり+開脚にて側屈前屈+ねじり+後屈+長座前屈+バックプランク

✅ベイビーコブラ+コブラ+片足かえる

✅catcow+トカゲ+サル王+ハム伸ばし

✅立位へ➡W1+W1バリエーション+三角

✅1っ本脚バランス+太もも前ストレッチ

 

🌟女子トーク

ヨガのお話の後・・・

私の声のカスレと鼻のもやもやの話

から掃除機の性能の話(笑)

➡結論!お互い掃除しよう!そして、私は耳鼻科に行こう!

 

楽しい時間をありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバー

また、来週よろしくお願いいたします。

 

 

●ぽちっと友達追加すると、たまにほっこりするメッセージが届きますちゅーちゅー

小顔

と一首のっていただくと私のトリートメント動画プレゼント!

*******

プライベートレッスン!小顔と体、内容はカスタマイズしますおねがいおねがい

ヨガでも、骨盤ケアでも小顔も、ベビマや、ママのための骨盤ケアでも!承ります。

 

【プライベートレッスン】小顔・ヨガ・骨盤ストレッチなどリクエストにお応えいたします。

■60分 5000円(リピーター様3500円)

土曜の朝・金曜の午後のご希望の時間をお知らせください。

それ以外もご相談ください。