こんにちはクローバークローバークローバークローバークローバー

 

さいたま市ヨガインストラクター&ベビーマッサージ講師Your Space 主宰渋沢典子です。

 

ほぼ日記とかしているこのブログ💦

読んでくださってありがとうございます。

 

うっかり、仕事を入れすぎて…やや疲れ気味です。

 

心を落ち着かせるために、おとといからトイレ掃除に気合を入れましたら…

え?トイレ掃除すると臨時収入あり!とかよく言いますが…

そんなつもりで気合入れてトイレ掃除したわけではないのに

仕事が寄ってきました。

 

あれまあ、落ち着け私。

仕事は楽しいけれどバランス。

落ち着いて整理して、お受けするものとお断りするものをしっかり見極めます。

 

\\こちらは、大募集中//

オンラインでの料理教室とのコラボ!すごい楽しいのでコラボ企画第4弾!になります。

お時間の合う方はぜひ!

🌟5月25日土曜日10時半~12時半

詳細はこちらから↓

 

 

 

それはさておき、私のようにお疲れの方にお勧めの写真をアップします。

父のお墓が緑に囲まれた素敵な墓地で、天気も良かったので写真を撮りました。

 

皆様も癒されて下さい。