こんばんはクローバークローバークローバークローバークローバー

 
Your Space 主宰 
さいたま市ヨガインストラクター&ベビーマッサージ講師渋沢典子です。
 
三橋総合公園体育館のリンパヨガ、3コマ。
10回で1クール

 

今日は腕のリンパケアを盛り込んでいきました。
1.2コマ目は汗がじんわり出るくらい蒸していて少し青空も!
 

お昼すぎの写真




風の音が心地よかったです!レッスン前


3コマ目の途中ですごい雨!急に空気も冷たくなりました。
が、終了時には雨も止んでよかったです。

 

練習用動画はこちら。
6分くらいからレッスン開始します。
 

 

 

 

 

クローバーお問い合わせも↓このボタンからどうぞ。

クローバーオンラインヨガはこちらから

※金曜:ボディ&フェイスヨガ(優しいヨガの後、顔のケアやリンパケア)

※日曜:朝ヨガ(ゆっくり太陽礼拝・立位もゆっくり呼吸に合わせて進めます)

 

New!🌸人気ヨガ講師になる秘訣!満席続出ベテラン講師が教える仕事の始め方

 

 

 

満席続出ベテラン講師が教える✨公民館で教えよう!講座(営利目的NGの公民館での指導法)

※ヨガやベビーマッサージ以外も、アロマ・声楽・歌・フェイシャルヨガ・カルチャー系・ビジネス系・料理・栄養学などいろいろな講師の方も受講いただいております。

公民館で教えよう✨副業!営業なしで毎年受注✨ベテラン講師が伝授

 

 

 

e公民館のリンクはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

復習用にご使用ください↓

さいたま市e公民館

※また、今年も新しい動画を作成予定です。

この後【椅子ヨガ】の動画撮影に入ります!!お楽しみにクローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

骨盤ストレッチはこちら

 

 

 

日常でも下腹への意識、背筋を伸ばす、など、意識してみてくださいねクローバークローバークローバークローバークローバー

また、来週もよろしくお願いいたします!

 

 
 お友達追加していただくと、首のトリートメント動画をプレゼント!
 
小顔
一言メッセージを送信くださいね。
 

ぽちっとお友達追加すると、たまにほっこりするメッセージも届きます!

友だち追加