こんにちはクローバークローバークローバークローバークローバー

 

さいたま市ヨガインストラクター&ベビーマッサージ講師Your Space 主宰渋沢典子です。

 

昨日、夫と二人でてくてく、近所を歩いていましたら、

「おー」パー

と、前方から男性が…

 

知らない人だから気にせず、歩いていましたら近づいてきて

「おい、無視するなよ」

って、よく見たらうわあああああああああ~~~

腐れ縁の私の小学校からの幼馴染み&夫の友達でもあるM君でした。

 

彼とは、

🌟同じ小学校(5.6年同じクラス)

🌟同じ中学(一度も同じクラスにはならなかった)

🌟中学のクラスは違っても塾が一緒(クラスも同じ)

🌟同じ高校(男女併学で別クラスでしたが、夫と同じクラス)

➡彼が私の友達Mちゃんがかわいい!というので仲介しようとしたけど失敗

➡夫と同じクラスで、出席番号が夫のうしろ…で私と夫の仲介役!!

➡そして結婚式では司会までお願いした!

 

さらに、なぜか?よく道端とかで偶然会っていた。

まあ、結婚前の駅までの途中に彼の家があったということもありますが、家の近く以外でもばったり会うことが多かったです。

 

でも、ここ数年はまったく、あっていないし、連絡もしていなかったです。

それが、昨日本当に偶然!

面白いですね。

 

もし、曲がる道を一つ変えていたら…

本当に夫と、どっち曲がる?とか言いながら歩いておりましたので、たまたまの偶然。

 

ということで、昨日は、びっくりうれしい一日となりました。

ちなみにM君は、ダイエットのためにウォーキング中だったとのこと!

 

ヨガクラス、誘えばよかったです(笑)

 

さあ!GW皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、普通に仕事です。

 

GWも通常営業!!

お時間ある方、ぜひ!

選べる3つのゆるりん!ヨガ・朝ヨガ・リンパヨガ・骨盤ヨガ・顔ヨガ