こんばんはガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

さいたま市ヨガインストラクター&ベビーマッサージ講師Your Space 主宰渋沢典子です。

 

今日は、午後の三橋総合公園体育館の仕事が休みだったのでのんびり。

夕方、また散歩してまいりました。

 

桜がどんどん開いています!

 

 

ほう~~🌸

 

あら?これもかわいい

 

鮮やかなピンクもありました

 

かもさんと白いかもさん?仲良く並走。

白いのは何だろう?シラサギさんではないです

 

シラサギさん!とんだ!

 

鳥さんがすごかった!

 

きれいな花壇

 

芝桜と桜

まだ咲いていない木もありますが、これはかなり開いていました

 

幸せ~~~🌸