おはようございますクローバークローバークローバークローバークローバー

 

さいたま市ヨガインストラクター・ベビーマッサージ講師 Your Space渋沢主宰 渋沢典子です。

あまり読めなかったですが、3冊は勉強系の本!!

今、心の使い方やアサーション、コーチング系に興味ありです。

☆おすすめはこちら

②お子様と一緒に読みたい本(大人でも大切)

 

 

 

①上司にならなくても参考になる本

 

 

 

 

2月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:599
ナイス数:19

子どもを守る言葉「同意」って何? YES、NOは自分が決める!子どもを守る言葉「同意」って何? YES、NOは自分が決める!感想
バウンダリー、大切。親子であっても必要。もう子育て終わってしまいましたが…んー、子供のバウンダリー壊したことも多々あったと反省。今からでも遅くないから、気をつけてみるよう。多くの人に、大人も子供にも読んで欲しい本!
読了日:02月29日 著者:レイチェル・ブライアン
なぜ、だれも私の言うことを聞かないのか?なぜ、だれも私の言うことを聞かないのか?感想
尊敬する方からのおすすめ本。なかなか難しそう。練習が大切。仕事、プライベート問わず、これができたらかなり素敵な人になれそう。
読了日:02月24日 著者:鈴木 義幸,コーチエィ
ミシンと金魚ミシンと金魚感想
んー、人の最期ってこんな感覚なのか?心は動いても体が動かせない、心は正常と思っても、周囲からは冷たくあしらわれたり…みんな順番なのに、若いうちはそのことに気づかない。かけい、おばあちゃん、みっちゃんとお兄さんと再開して、穏やかになれると良いな。体が思い通りに動くことに…改めて感謝!
読了日:02月23日 著者:永井 みみ
ゼロからはじめる Instagram インスタグラム 基本&便利技ゼロからはじめる Instagram インスタグラム 基本&便利技感想
きちんと、Instagram講座もコースで受講したし、この本でも復習したし、使い方は大丈夫。けど、やる気にならないのはなぜか?
読了日:02月04日 著者:リンクアップ

読書メーター