こんばんは✨✨✨✨✨

 

さいたま市ヨガインストラクター&ベビーマッサージ講師Your Space主宰渋沢典子です。

 

今日のヨガの直後の講座は、ベテラン!ヨガインストラクターさん。

ベテランの方ですが、引っ越しをされて新しく仕事を始めるという方でした。


同業者なので、ちょっと踏み込んだお話までさせていただきました。


昨日のYahooニュースでもヨガインストラクターが増えすぎて仕事につながらない人が多いという記事を読みました。

 

そうそう。私もコロナ前からそれを感じていました。

でも、仕事に繋げられる方もいらっしゃる!!

あきらめずに、いろいろリサーチ!

差別化が、大切だと思います。

 

貴重なお時間をありがとうございました。

素敵なご報告を楽しみにしております✨

image

 

この講座は素敵な刺激をいただくためにやっているような感覚…

今日の素敵な出会いにも感謝いたします。

 

私の強みって何?と考えた時に、公民館でたくさん教えている経験があること…と思い、講座名を決めました。

 

実はタイトル以上に、フリーランス講師を長く続けるためのヒントもたくさん盛り込まれている講座です。

 

 

🌟公民館で教えよう✨営業なしで毎年受注✨ベテラン講師が教えます✨

 

 

 

今日の先生方の分野はこんな感じ↓

本当に色々なジャンルの先生とのご縁があるこの講座、楽しくて仕方ないです(^O^)/

 

 

 

 

 


 

 

 

======

ヨガインストラクター専門の講座は

リクエストがあればお受けします。

 

🌟ヨガの資格取得後何をすればよい?

🌟ヨガの仕事の始め方がわからない

🌟ヨガの仕事を増やしたい

🌟ヨガで効率よく収入を得たい

🌟公民館でヨガを教えたい

などなど!!

 

癒しグッズ