こんばんはクローバークローバークローバークローバークローバー


さいたま市ヨガインストラクター&ベビーマッサージ講師渋沢典子です。


先程帰宅。


ランチは結局おそばやさん!


大根おろしもお蕎麦のどんぶりの後ろについていました。

おやつに、娘のために買った、みかんとりんごひとかけら食べたのですが、もうお腹ぺこぺこ〜。

今回の作り置き。
⭕️夕飯に…麻婆豆腐と、トマトと丸ごとオニオンのコンソメスープ、もやしとほうれん草ナムル

⭕️作り置きで…桜エビと青のり入りいも餅

⭕️作り置きで…鳥手羽と白菜、きのこのしょうが煮
⭕️その他、果物、ブロッコリーすぐ食べられる状態に!

そして、水回りと玄関をガッツリ掃除。
すごい量の洗濯物を2回に分けてまわし、2回目はそのまま乾燥までセットしただけで放置。

キッチン周りは時間切れでささっと。
次回は、レンジと冷蔵庫をきちんと掃除したいです。

ほしい物リストに、レトルト食品…かなり、忙しくて自炊する元気ないのかな?

今度、土日に夫と車で食材届けに行こうかしら?

はい。過保護です真顔真顔

娘らぶちゅーちゅー