こんばんはクローバークローバークローバークローバークローバー

 

さいたま市ヨガインストラクター・ベビーマッサージ講師渋沢典子です。

 

ゆるりん!朝ヨガ→公民館で教えよう!講座➡ランチ

そして、午後一番は、ロープレカスタマイズレッスンでした。

 

資格取得後、どうもうまくいかない、指導力に不安がある方!

どなたでもアドバイスします。

 

今日は、フェイシャルヨガの指導を見てほしいとのご依頼。

きちんと、いうべきことをいえていました。

資格認定試験もこれなら合格!

でも、何かが足りない?

 

私が生徒役をしながら一つずつアドバイスさせていただきました。

これで格段に受講者様の満足度が上がるはず!

引き続き、練習を続けましょう。

 

🌟カテゴリー:ヨガ指導・ベビーマッサージ指導・フェイシャルヨガ指導

 

🌟リピートされたいインストラクターさん向け!ロープレ+アドバイス

 

 
 
時間とお金をかけて取得した資格、活用しましょう!!
ロープレでなく、ご相談も承ります。
↓こちら