こんにちはクローバークローバークローバークローバークローバー


さいたま市ヨガインストラクター&ベビーマッサージ講師渋沢典子です。


仕事は好きではないです。

けど、ヨガ教えることは好きです。

私の仕事はヨガを教えることです。

あ、私は仕事が好きなのか?


仕事という言葉が好きではないのかも。


なんて、頭の中にふと浮かんだので書き出してみました。


ヨガ教えること好きですが、仕事がない休日とその前日はワクワクしますちゅーちゅー


朝からお片付け。首にタオル巻いて吹き出す汗を拭きながら…タオルがぐっしょり濡れました💦


ここで一息!読書タイム。

小川糸さんすごい好きです。

この本の前半はちょっと苦しくて超特急で読み流しましたがわ後半からじっくり味わっております。


ヨガしている方は、小川糸さんの素敵な感覚がすごく伝わるかな?と思います。おすすめ!


今併読しているのはこちら



小川糸さんのおすすめは…

1位

2位


3位

私が最初に好きになったきっかけの本



暑い夏。涼しい図書館やカフェでの読書!最高ですよ。


私はこの後、全身アロマトリートメント!

紙パンツいっちょで💦至極の世界へ行って参ります。


そして、その後どこかでランチしてそのまま、事務仕事。あ、休日なのに仕事!?

やはり、私は仕事が好きなのか?


あー、あとできちんと載せ直しますがこちら!

絶賛ご予約受付中です。