こんばんはクローバークローバークローバークローバークローバー


さいたま市ヨガインストラクター&ベビーマッサージ講師渋沢典子です。


那須塩原、散策中…

至る所に湧き水!











そして、お猿さんもいました!

露天風呂に入っていたのかしら?

お猿さん、どこにいるかわかるかしら?




今回もたくさんのパワーをいただけました。


途中、川沿いにすてきな老人ホーム発見!

夫と老後の話なんかもしながら…


人生折り返し!

上より下る方が難関かもしれません。


若い頃は喧嘩ばかりでしたが💦最近は穏やかに…


昔は、私が長生きして、そのあとの人生を謳歌しよう!

なんて思ってましたが、今は、先に逝ったもん勝ち!なんて思ってますてへぺろてへぺろ


お互い健康長寿でころっと逝く!イメトレして、ギリギリまで一緒に温泉旅行、続ける予定ですちゅーちゅー