こんばんはクローバークローバークローバークローバークローバー


さいたま市ヨガインストラクター渋沢典子です。


レトロ風な作り


のレストランで



朝食


から、小さい山を散策


ほう〜


かなり細い道


急な坂道もありましたが写真撮る余裕なく


山頂!


なんと、スカイツリーのてっぺんが見えました。写真には映らなかったですあせるあせる


冬に桜


ランチは分校カフェ!本当に学校だった場所


中はリフォーム


給食風!地産地消でヘルシーでとても美味しかったです


ラストはオーガニックの紅茶


そして、また、温泉に入り、この先を進んで足裏リフレと膝下までのトリートメントを夫と並んでやっていただきました。デトックス〜


素敵な休日となりました。

感謝クローバークローバークローバークローバークローバー