こんにちはクローバークローバークローバークローバークローバー


さいたま市ヨガインストラクター渋沢典子です。


今日も良い天気ですね!

朝ヨガのあと、図書館へ。上を見たらこんな感じ…


真っ青〜綺麗な空です。


そして、ランチは珍しくラーメン。

外でラーメンなんて一年に一回くらい⁉︎


私はお肉たっぷりチャーシューメン、おっとは、ワンタンメン!


午後からはカフェラテと共に、読者三昧!


今読んでいるのはこれ…又吉さんおすすめ…でなければ途中でやめてしまいそうあせるあせる


けど、又吉さんのエッセーを読んだあとこれを読んでいるので、読みづらい深ーーい部分もどうにか読み進めています…だんだん、慣れてきて読む速度が速くなってきています。


深すぎて難しい…けれど、興味深いです。


今、上巻の後半に差し掛かってます!

読書の秋〜

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!