こんにちはクローバークローバークローバークローバークローバー

 
3/25水曜日から全4回で開催予定の託児付ヨガ!
今回が初めての開催!!
予定通り、午前中に第1回目が終了しました。
 
古民家の和室で行うため、通気性の良いお部屋です。
寒かったので障子は閉めましたが、障子の隙間すーすー
途中、障子を少しあけて喚起しながら…
 
さらに、私はマスクをしながらガイド
 
手の消毒もてらこや新都心さんに常設。
 
今期は3名のみで行っていきます。
コロナ感染予防のために広い和室で、間隔をあけて実施できます。
 
今後の、コロナの状況にもよりますが、当面は少人数で開催を継続予定です。
6月に第二期予定。
詳細お知らせは、もう少ししたらアップしますね。
 
ご参加くださった皆様、
赤ちゃんパワー漂う中、素敵な時間をありがとうございました。
託児をしてくださった皆様、ありがとうございました。