こんにちはクローバークローバークローバークローバークローバー

午前中の2つのレッスンで、仕事納めとなりました。ご参加くださった皆様、ありがとうございましたクローバークローバー

桜環境センター
○ミュージック骨盤体操
○基本のヨガ

一生自分の足で歩ける体!
一生おむつに頼らない体!
を目指すクラスです真顔真顔

最初は1名しかいない時もあるくらいな弱小クラスでしたが、徐々に増えて20名弱に増えたクラスです。きちんと、効果を実感できるから継続してくださる方が増えてきたのだと思います。

参加くださる皆様がいるから、私がレッスンを続けることができるのです。心より感謝いたします。

お礼に写真と動画で癒されてくださいませ。

まずは、写真。

ゆず湯で覚えたのか?お風呂が沸きました音譜音譜の音声が聞こえたら、お風呂場に走っていき、みかんを投げ入れた甥っ子!
かなり勢いよくみかんが沈んでいきます!



全部入れてドヤ顔真顔真顔
いやいや、それ、柚子じゃないから入れたらダメでしょ滝汗滝汗

そして、動画は湯西川。

自然の景色と音をお楽しみくださいませ。



皆さま、一年間ありがとうございました。
また、来年よろしくお願い申し上げます。

年末年始の宿題
○壁の前に立つ
○骨盤呼吸
○朝日に向かって深呼吸
○普段から無駄な力を抜いて、姿勢を正す

ステキな新年をお迎えくださいませクローバークローバー