こんにちはクローバークローバークローバークローバークローバー

本日は、上半身をスムーズにねじれる体を目指しました!!

斜腹筋・多裂筋・脊柱起立筋ほぐし。

 

そしてお顔は、手で温めたり、コリをほぐすセルフケア。

 

年末年始も含め、普段のお顔のケアにぜひプラスしてみてくださいねおねがいおねがい

 

余談ですが…書道教室に誘っていただきました。

来年、どうする?私・・・???

仕事納めのあと、静かに内観しながらどうしたいか?見つけてみます。。

って、そんな大げさな・・・笑笑あせるあせる

けど、始めるならきちんと継続できる環境・日程調整してからでないとね。

と、年齢を重ねるごとに、慎重になっていく私でした。真顔真顔

 

それでは、サークルメンバーの皆様1年間お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

◆今後の予定