こんにちはクローバークローバークローバークローバークローバー

朝一インフルエンザの予防接種から絶好調!

いつもは、まず読書して…そのあとやるべきことやろうとすると、出かける時間でできない…滝汗滝汗感じなのですが、今日は読書我慢してやるべきことからやり始めました。

そして、先日新しく12色のキットパス購入ちゅーちゅー

小銭を常備しているのですが埃が乗っからないよう、フタを作りました。え?ただの厚紙?いや、きちんとフタにします真顔真顔あとで紐でとって作りますよ。

で、キットパスでお絵かき。

そして、最近ちょっと鼻水が…でティッシュがどんどん減るので半分に切ってみました。
机も模様替え…



あとは、来年の手帳カバーも手作り予定。さらに、ヨガのガウチョも作成予定。

図工の成績はいつもぎりぎり3で、美的センスなしですが、何かを作るのは好きなのです。

芸術の秋真顔真顔

キットパスは、普通の紙にもかけるだけでなく窓ガラスやすべすべした黒板的なものにもかけて、消すことができる魔法のチョークです。

水でとけば絵の具に変身!
手型や足型もとれちゃうし、口紅の主原料パラベンを主原料として作られているので、安心。

保育園、幼稚園、幼児教室、ベビマ教室、お店の窓にお絵かき!趣味でお絵かき!お子様用のお絵かき!など、用途たくさん。

おススメですおねがいおねがい

興味のある方や欲しい方、私に話しかけてくださいおねがいおねがい

私と会えない方は通販でも買えますよ。