こんばんはクローバークローバークローバークローバークローバー

午前中、キットパスのインストラクター講座を受講してまいりましたおねがいおねがい

サンプル作品!

キットパスって?
一言で言うと…魔法のチョーク


とても楽しい講座でした。
まずは、育児ほぼ終わり、できた時間で趣味としてお絵描きして楽しみ、使いこなせたら、これで手型、足型も簡単にとれるので講座やイベントなんかでやってみたいと思っています爆笑爆笑

描いた作品、ブログでも載せるかも!

絵心全くなしですが、楽しいのが一番!

そして、夫も休みだったのでランチは待ち合わせてお魚をいただきました。

かまは、目があって怖かったです滝汗滝汗

コラーゲン摂取のため、1つは目の周りをきちんといただきましたが、2つ目は無理でした汗笑い泣き汗ごめんなさい。

キットパス、使ってみたい方ご連絡くださいねおねがいおねがい