こんにちはポチャッコポムポムプリンポチャッコポムポムプリンポチャッコポムポムプリン

日曜朝はコクーンアスレチックス!

本日はオレンジスイートの香りとともにヨガを行いました。

人数が多く、狭くなってしまいましたが、皆さんの熱気!エネルギーをお互いにシェアした感覚でしたおさるのもんきちおさるのもんきち

ビジターで電車に乗って来てくださった方もいらっしゃり…感謝感謝おさるのもんきちおさるのもんきち


レッスン終了後、テクテク歩いていましたら妹一家の車とすれ違いました〜〜お互いわかって手を振って…すごい偶然です。

いつもは、車の中までみないのに、なんか、1台前の車をみて、ふと妹のことを思ったらその後ろの車が妹たちでした…ヨガの後は第六感が敏感になるのか?けろけろけろっぴけろけろけろっぴ

などと、思いながらカルディカフェで豆乳ラテとピスタチオマドレーヌをたいらげ、これからまた、テクテク歩いて帰ります。

幸せだわぁ〜〜
この幸せに感謝します。