こんにちは!
本日もお越しいただきありがとうございますおねがい
 
 
キューピット・パラサイト螢彩院・F・琉輝くん√の感想を書いていきますニコニコ
 
 
一生懸命で応援したくなる√でしたー!!!
君は頑張っているよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
以下ネタバレのため、未プレイの方はブラウザバック推奨です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

外見パラサイト×圧倒的フェイス偏差値、毒舌ファッションデザイナー

螢彩院・F・琉輝(cv.榎木淳弥)

 



優秀なファッションデザイナー。

『デザイナーとして成長したければ結婚すべき』と、姉に言われCC.の会員になるも、外見偏差値が高い人でないと人として認識できず、会話が成り立たない為Parasite5の仲間入り。

美意識が高く、自分にも人にも厳しい。

 

螢彩院くんは、尊敬するお祖母様に認めてもらいたくてひたむきに努力し続けている人でした赤ちゃん泣き


仕事に一生懸命なのは、シェルビー社長も同じだけど、断然螢彩院の方が追い詰められてて、大好きな仕事なんだけど、認めてもらえない苦しさがひしひしと伝わってきましたえーん

 

美意識も高くて、自分の意見を持っているから、自信満々系男子かと思っていたんですが、かなり繊細でまだまだ自分を認められてない感じがありましたショボーン


だから、少しずつリネットに頼ったり、悩みを打ち明けられるようになって良かったなって思いましたニコニコ

 

模擬デートの時のスチル、怒り顔が可愛かったのと、私服がシンプルでよかったので、ずっと私服でいて欲しかったです笑い泣き

 

私が1番にクリアしたシェルビー√で、オーウェンは婚活がうまくいかずにシェルビーを裏切ってしまっていたんですよねガーン

ずーっと気がかりだったんですが、最後の螢彩院くん√でオーウェンとメラニーさんが無事に結ばれて本当によかったニコニコ飛び出すハート!!


穏やかで優しい雰囲気の2人なので、暖かい家庭が築けると思います愛


リネットを好きだと自覚してからの螢彩院くんは、本当に表情が豊かになって、優しくって、尽くす度が『あれ?ギルかな?』って思うほどでした笑い泣き


デートを受けるか断るかの選択肢のところ、断るを選んだ時の螢彩院くんの声が切なくて泣ける赤ちゃん泣き


12/1から12/31まで、ウエディングドレスを贈ったり、お祖母様と和解したり、クリスマスしたり、お誕生日のお祝いしたりイベント盛りだくさんで、感想が追いつかないけど泣き笑い


螢彩院くんがまさかあんなに丸くなるとは思わず、予想よりデレ多めの幸せ√でしたニコニコ飛び出すハート



最後は隠し√です!!

ちょい役なのに、なんで立ち絵あるんだろうって思っていたあの方々が、、、!!

楽しみです(o^^o)


ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート