こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます!!

今日はキューピット・パラサイトギル√の感想を書いていきます!

もう甘々でした^_^!!!


以下ネタバレになりますので、未プレイの方はブラウザバック推奨です(^^)















失恋パラサイト✖️ガールフレンド至上主義、重愛フリーエディター

ギル・ラヴクラフト(cv.木村良平)


ヒロインが上京(?)してきた時のルームメイト。人間の常識を全く知らず、何かと頼ってくる
ヒロインの世話をするうちに恋をしてしまう。
ルームシェアを解消した後も、ヒロインのことが忘れられず失恋パラサイトになる。
家事スキルが異常に高い。



ギル√ぶっ飛んでて面白かったです笑い泣き


ギルがリネット大好きなのは共通からわかりきってるので、どうして好きになったのかというところと、愛が重すぎるギルがどうやってリネットと結ばれるのかが気になってましたキョロキョロ


中盤までは、『ギルが失恋した相手はクラリス』って思っているから、ギルの重い愛に全く気が付かないリネット。


ちょいちょい出てくる、ギルの重さにリネットが若干引いてるのが面白かったです爆笑


いつぞやの回想で、

『君は歩かないでいいんだよ!俺がおんぶで連れて行ってあげるから!』

『パレードが見れない?大丈夫!俺が踏み台になるから!乗って!』

って言っていて、こいつやべーなって思いました笑い泣きw


ギルが自分のことが好きなんだって気が付いて、ギルを意識し始めてからのリネットは、むしろ重い愛が嬉しいニコニコ飛び出すハートって感じだったので、なんだかんだ相性良くてよかったなって思いました!


気持ちが通じてからのギルが、少し強気な感じがすごい良かったですーラブ飛び出すハート

思ってたより積極的ーー!!


リネットのパパに、俺の天使フォルダを見せて力説してるとこのパパのドン引いてる顔が面白くって好きでした爆笑


これからも、愛する人を大切に(でも重くなりすぎないように)自分の夢に向かって頑張っていってほしいですニコニコ


ちなみに、もしギルみたいな彼氏だったら、私は間違いなく、依存して太っちょになっちゃうリネットと同じ道を辿ることになるでしょう泣き笑い


ここまで読んで頂きありがとうございました!!

次はラウルですー!!