こんにちはにっこり
ご訪問ありがとうございます!


私、子供の頃から
『子供が小学校から帰って来た時、お菓子を作って待っててあげるお母さんになりたい』
という夢があったんですねニコニコ

すごーく小さな夢かもしれないんですが、子供の頃から憧れがあったんですにっこり

私の母は、お菓子作りはあまり好きではなくてあんまり作ってもらってた記憶はないんですけど、多分オーブンを買った時に、家に帰ったらクッキーがあったことがあって
その時すごーく、テンション上がって嬉しかったってことがあったんですニコニコ飛び出すハート


それでついに先日、その夢が叶う時が来たんですー!!

娘が「今日、帰ったらバナナケーキ食べたいから作っておいて〜ラブラブ

とリクエストしてくれたんです!!!

家にはちょうど熟れたバナナが2本!!!

娘たちを送り出してすぐバナナケーキ作りました〜!!!


(キャラの皿しかないし、映える写真も撮れない、、、笑い泣き



帰って来たら「バナナケーキは!?」と言ってくれてすぐおやつで食べましたラブピンクハート

うまうま〜飛び出すハート

娘がリクエストしてくれて、子供の頃からの夢を1つ叶えることができましたおねがい

娘ちゃんありがとう〜ピンクハート