こんにちはおねがい
ご訪問ありがとうございますおねがい

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ラディアンテイル
〜ファンファーレ!〜
発売おめでとう
ございます!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ずっと楽しみにしてたので届いてめちゃくちゃ嬉しいですニコニコ飛び出すハート


いつもお馴染みのステラワースさんで特装版ステラセットを発注しました飛び出すハート


缶バッチはジーニア様ラブ


早くプレイしたいけど、楽しみすぎてプレイするのが怖い不安w


まだ積みゲーがたくさんあるので、それを順番に崩していくか、プレイしちゃうか悩んでますちょっと不満


公式サイトで人気投票とかするなら早くプレイして投票したい目がハート


でもまだバスタフェ2も9.R.I.Pも戦場の演舞曲も未プレイ泣き笑い


でも早くみんなの幸せな姿みたい目がハート


でもでも楽しみはとっておきたい派キメてるw


しばらくは梱包見ながらニマニマする日が続きそうな気がします泣き笑いw



今は数乱digitプレイ中なんですが、めちゃくちゃ面白いですニコニコ飛び出すハート


主人公ちゃんが強くてサバサバしてて、でも熱さもあってかなりタイプです!!


もう少しで終わるので、終わったらまた感想書きたいと思いますニコニコ


では、ここまでお読みいただきありがとうございました〜!