こんにちは爆笑

お越しいただきありがとうございます!


早速ですが、7’scarletキャラ別感想書いていきたいと思います!


以下ネタバレありのため、未プレイの方はブラウザバック推奨ですニコニコ











迦具土ヒノ(cv.島崎信長)


ヒノはどのルートでもイチコちゃんを大切に想ってくれていいやつでした!

イチコちゃんのこと大好きだけど、自分の気持ちを押し付けたりせず、とにかくイチコちゃん最優先なヒノ。

過去のトラウマを乗り越えて、ネコメンから守ったヒノは男だったよ、、、!

セブンスカーレットはミステリー系なので、誰が屍者なのか、誰を信じていいのかわからない状況の中でも、ヒノはいつでも信じられる存在でしたニコニコ



甘梨イソラ(cv.柿原徹也)


まさかの監禁、、、!ヤンデレ枠でした。w

イソラくんは最初から何か隠してるし、怪しさがすごくてぶっちゃけ怖かったです笑い泣きw

ショートケーキ事件の時も、ゲームだから、選択肢があるからイソラくんのこと信じたけど、多分リアルな世界だったら、私だったら疑いまくりでしたね笑い泣きw

イソラくんがイチコちゃんのこと大切に思ってくれてるのはわかるんですが、並々ならぬ叢雲家に対する恨みとか、なんとなく子供っぽいところとか、ちょっと危なっかしい男でした〜笑い泣き



櫛奈雫トア(cv.森久保祥太郎)


トアくん。切ないです。

トアくんは最初人見知りな感じだけど、徐々に心を開いてくれる感じが好きでしたおねがい

「イチコちゃん」って名前呼びされた時は嬉しかった〜ニコニコ飛び出すハート

トアくんは人気アイドルグループの元メンバーのエイトで、A-toが逆から読むとトアになるって気づいた時は感動しましたw

トアくんがエイトだって打ち明けてくれた時、話し方も違う気がして、誰も知らない秘密を打ち明けてくれたことが嬉しかった!

のにー!!まさかの屍者でした、、、。


通常ルートの時、ハッピーエンドの割にあっさり終わっちゃったなって思っていたんですが、そういうことだったのかーっ不安と衝撃を受けました。手紙が切なすぎる、、、。


私、なんとなくユアちゃんが怪しいと思ってて、屍者探しの時「予想が当たった照れ」って思ったらとんだ勘違いでした。w

ユアちゃんごめん、、、。

トアは屍者だったけど、子供の頃からずっと好きだったイチコちゃんと結ばれて少しは幸せを感じられたかな。

にしても、奥音里来る途中で死んじゃうとか切ないよー。事故さえなければ、イチコちゃんとずっと一緒にいられたのに赤ちゃん泣き



建比良ソウスケ(cv.沢城千春)


ソウスケさん、好きーラブ

真面目な顔して理解不能な冗談言うところ、好きです爆笑w

クールっぽいのかと思いきや、思ったことはきちんと話してくれたり、風厘館で襲われた時真っ先に助けに来てくれたり、月読に刺されそうになった時も守ってくれたり、めちゃくちゃ頼りになるよー!

シャンプーと太陽の匂いっていうところも安心感ありありですキューン

ソウスケさんのイチコ呼びが好きでしたニコニコ飛び出すハート

お父さん、悪い人じゃなくてよかったねにっこり


叢雲ユヅキ(cv.三木眞一郎)


ユヅキさんは最初めちゃ怖くて、どうしたら恋愛に発展するんだろ?と思っていたら、すごい優しい人でしたニコニコ

言い方はぶっきらぼうだったりするんだけど、ふとした反応がいちいち照れててかわいい爆笑w

彼の実家が町を牛耳っていて、屍葬組を継ぐべき存在だったけど、ツヅリさんとの出会いによって、屍者は問答無用で駆除するのではなく、屍者の話を聞くべきだと考え始めます。

パパんとの対立もありながら、イチコちゃんを守ろうとしてくれる姿がかっこよかったです!



ハナテ(cv.緑川光)

イチコちゃんのお兄さん。

実はお兄さんではなくて屍者でした。

なんかすごく神様っぽい、屍者。

顔は一番好きでした!

が、普通に兄弟愛で終わって欲しかったな〜昇天



と言うことで、キャラ別感想でした!

私の最推しはソウスケさんですニコニコ愛

だけど全キャラの中では、ユキくんが一番好きかもしれないですニコニコ飛び出すハート


ここまでお読みいただきありがとうございました!