ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会

ごほうこ認定パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

 

 

久しぶりのブログ投稿に合わせたかのように

嬉しいご報告を

いただきました。

 

 

 

ずっと

楽しみにしていたこと…。

 

 

 

キリンになるように

報告、待っていたんです。

 

 

 

その楽しみの報告

頂きました。

 

 

 

赤ちゃん産まれました~ハート

 

 

 

めちゃめちゃかわいい

 

 

 

お写真もらいました

 

 

 

 

ピースまでしてる。

 

 

かわい~。

 

 

 

早く会いたい。

 

 

 

会いたいよ~。

 

 

今週末の楽しみ

赤ちゃん大好きハート

 

 

 

元気もらいました。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

45歳の高齢出産

いっぱい悩むかな?

 

 

 

いつでもお話し聞くからね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ