ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会

認定パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

 

    

おはようございます

 

 

 

ダイエット中ですか?

 

 

 

いつからダイエットしてますか?

 

 

 

以前は

ゆる~くだけど

ずっとダイエットしてました。

 

 

 

今から15年前位

香港にいたころ

 

 

とにかく飲んで

とにかく食べてた


 

息子っちが幼稚園のころ

 

 

 

息子っちはまだ小さかったから

18時とか19時に寝てたのね。

(はやっ?笑い泣き

 

 

 

 

早く寝てくれてたけど

子供を1人

家に置いて出かけるのは

 

 

 

虐待!!

 

 

 

なので

 

 

 

お家で

 

 

 

ひま~えー

 

 

 

になっちゃうの。

 

 

 

そこで何をしていたかというと

 

 

 

にやっニヤリ

 

 

 

シャンパン飲んでました。

 

 

 

 

シャンパンボトル1日1本…ボトル

 

 

 

お料理は好きなので、

何かおつまみ作ったりしながら…シャンパン

 

 

 

毎日、毎日、

 

 

 

旦那さんが帰ってきて

『また、飲んでるのロゼワイン

って言われながらも…

 

 

 

あまり怒らない優しい旦那さん

ということをいいことに

 

 

 

毎日、毎日…。

 

 

 

毎日飲み続けていましたシャンパン

 

 

 

ある日

あんまり怒らない旦那さんに

 

 

 

「毎日1本空けてるけど、

毎日飲むのやめたら?」

 

 

 

きつめに

言われてしまった。

 

 

 

そこでやめればいいのに

 

 

 

それでも

毎日、飲み続けた…。

シャンパンボトルシャンパンボトルシャンパン

 

 

 

 

やめられなかったのよね~ボトル

 

 

 

しかも、

 

 

 

香港のマンションは

そのフロアごとにゴミ捨て場があって

 

 

 

旦那さんが帰ってくる前に

空のビンを捨てに行くという

 

 

 

姑息な手段を使うようになっていたのガーン

 

 

 

そして

輪をかけて…

 

 

 

帰宅が遅い旦那さんが

帰ってくる前に

 

 

 

かわいい息子っちのお隣で

寝たふり

 

 

 

このように

毎日シャンパンをボトル1本空ける生活が

続いてしまっていました。

 

 

 

こんな生活じゃ

太るの当たり前だよね?

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

こうして

ぶくぶく、ぶくぶく

 

 

 

太っていきました。

 

 

私はこうして太ってしまった

Amebaダイエット部

 

 

今は

痩せてます。

 

 

 

この続きは

また明日。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ