ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会

認定パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

こちらです

 

LINE公式アカウント

友だち追加

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

    

おはようございます

ハートのりえですラブラブ

 

体、動かしてますか?

何をしてますか?

 

 

 

運動は好き?

嫌い?

 

 

 

 痩せるために運動って

必要だと思いますか?

 

 

 

実は

 

 

 

運動って

 

 

 

痩せるのに直結してないのって

聞いたことありますか?

 

 

 

 ベルラスダイエットには

車椅子の方や

運動出来ない方もいらっしゃいます。

 

 

 

そんな方も

お食事だけで痩せています。

 

 

 

脂肪1 kg 燃やすのに

どのくらいのカロリーが必要か知ってますか?

 

 

 

7200キロカロリー必要って

言われてるんです。

 

 

これ

フルマラソン3回分

 

 

 

脂肪1 kg 落とす前に

倒れちゃう笑い泣き

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

食事がきちんとしていれば

運動しなくても 

食べながら痩せられます。

 

 

 

人の体は食べたもので出来ています。

 

 

 

食べたもので太るでしょ?

だから、食べるもので痩せられるキラキラ

 

 

 

食べたもので

太ることも痩せることも…。

 

 

 

食べると体があつくなってくること

あるでしょ?

 

 

 

食べることで代謝がUPします上矢印

 

 

 

逆に食べないと代謝は上がりません下矢印

 

 

 

体を動かすのにはエネルギーを使います。

 

 

 

エネルギー不足で 体を動かしちゃうと…

 

 

 

カラダを動かすためのエネルギーを

カラダの中から作らなきゃって

カラダが思っちゃうんだよね。

 

 

 

そうすると…

 

 

 

筋肉を分解して 

エネルギー源として使われてしまうの。

 

 

 

筋肉が落ちる右矢印代謝が落ちる右矢印痩せない体になるガーン

 

 

 

だから

食べて代謝をあげる上矢印

 

 

 

運動しなくても

きちんと食べていたら痩せられるって

こうゆうことラブラブ

 

 

 

でも、

 

 

 

食べるもの、何でもいい訳ではありません気づき

 

 

 

きちんと食べて痩せ体質になりましょう。

 

 

 

運動習慣がある方、運動好きな方は

もちろん

無理に運動をやめる必要はありませんバレエ

 

 

 

食事がきちんとすると

その運動の効果は上がります上矢印上矢印

 

 

 

軽い運動

ストレッチやウオーキングなどは

生活習慣病を防ぐためにもおすすめです。

 

 

 

運動することで、

血流をよくしたり、筋力が付いたり

 

 

 

さらに健康的で痩せやすい体に

なってきます。

 

 

 

まず食事ありき、

にはなってきますので

 

 

しっかり食事改善してから運動すると

運動の効果がさらに出てくるので

 

 

 

ボディメイクとか

体をひきしめるのに運動をプラスすることは

すごくいいなあと思います。

 

 

 

私も

食事を整えて、ボディメイクのために

運動してます。

 

 

しっかりお食事で体重、体脂肪落として

運動も楽しんでいただきたいと思います。

 

 

 

ベルラスダイエットでは

お食事で痩せる知識が

身につきます。

 

 

 

そんなダイエット

はじめてみませんか?

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部