ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会

認定パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

こちらです

 

LINE公式アカウント

友だち追加

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

 

    

おはようございます

ハートのりえですラブラブ

 

 

いい睡眠とれてますか?

 

 

 

 

今朝のお目覚めはすっきりでしたか?

 

 

 

 

昨日は何時にねましたか?

 

 

 

 

朝ごはんをしっかり食べると

ホルモンが分泌されて

 

 

 

痩せ体質になりやすいだけでなく

良質な睡眠が取れることは

何度かお伝えしてきたかと思いますが

 

 

 

痩せてる人がしてる

夜習慣

 

 

 

 

3つ

お伝えします。

 

 

 

 

1、お風呂

 

 

 

シャワーではなく、

きちんと湯船に浸かってます。

 

 

 

 

血行よくなるし、

冷えの改善 むくみ解消につながります。

 

 

 

 

2、夜ごはん

 

 

 

たんぱく質、ビタミン、ミネラルを

しっかり摂って 

炭水化物は少なめ。

 

 

 

 

3、睡眠

 

 

 

6~7時間くらい寝てます。

質の良い睡眠を取ってます。

 

 

 

 

少しのことですが、

毎日の習慣となると変わってきます。

 

 

 

小さなことからはじめて

ダイエットを成功させてね。

 

 

 

あなたのダイエットが

成功しますように。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

お金をかけないダイエット

 

Amebaダイエット部