ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会

認定パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ 

 

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

こちらです

 

LINE公式アカウント

友だち追加

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

    

お疲れ様です

ハートのりえですブルーハーツ

 

 

こんばんは

 

 

もう寝る時間ですか?

 

 

 

今日は

にわとりの日

 

 

 

夜ごはんに

鶏料理を食べたのですが

 

 

 

ふと

 

 

 

思い出したことがあって

ブログ投稿したくなりました。

 

 

 

子供の頃の懐かしい思い出が

蘇ってきたんです。

 

 

 

私が小さい頃

 

 

 

屋台で

ひよこが売ってたの。

 

 

 

色つきのひよこ。

 

 

 

ピンクとか青とか緑とか

 

 

 

ひよこに

カラースプレーされてたの。

 

 

 

小さい頃はそんこと知らなくて

 

 

 

箱にカラフルなひよこが

 

 

 

ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

 

 

 

ないていて

 

 

 

ちょこちょこちょこちょこ

 

 

 

動き回ってて

 

 

 

ちっちゃくて

かわいくて

 

 

 

欲しくなるのよね。

 

  

 

サムネイル

ピンクのひよこ ほしい

 

色つきひよこは、弱いからすぐ死んじゃうよ!

 
サムネイル

 

サムネイル

ほしい!ほしい!

 

 

わがままっこの私は

多分こんな感じで言ったんだと思う。

 

 

 

それでピンクのひよこを

買ってもらったの。

 

 

 

連れて帰って

もう、満足うさぎのぬいぐるみ

 

 

子供だからね、

仕方ないよねおねだり

 

 

 

その後は

もう

知らない…泣くうさぎ

 

 

 

でも

このあと、

 

 

 

すごいの。

 

 

 

次の日は

普通に鳥かごにひよこが入ってて

ピンクが落ちてきてた汗うさぎ

 

 

 

次の日ぐらいには

色がすっかっり落ちて

普通の黄色いひよこに…!

 

 

 

鳥籠の中に

お父さんかお母さんが

餌も入れてくれてた。

 

 

 

2、3日で私は全く興味なくなってて、

あんまり気にしなくなってた。

(ここまでは普通よね?)

 

 

 

何日かして、

 

 

ふと気が付くと

 

 

 

鳥かごの中に電気がぶら下がってて

暖かそうな生地の布の切れ端が

敷かれていた。

 

 

 

お父さんに聞いてみたら

ひよこちゃんが

弱ってたから温めてあげたんだって。

 

 

 

それからひよこちゃん

順調に育っていった。

 

 

 

どのくらいたったのか?

 

 

 

ある週末

お父さんが日曜大工をしていた。

 

 

 

何してるのかと思ったら

幅1 m くらいの小屋を作ってた。

 

 

 

ニワトリ小屋だった。

 

 

 

ピンク色だったひよこちゃん

かわいかったひよこちゃん

 

 

 

ちょっと強そうで怖くなってた驚き

 

 

 

くちばし鋭くなって、

トサカも生えてきて、

動きも激しくなって、

 

 

 

私が欲しかったひよこちゃんとは

違う姿になっていた。

 

 

 

立派なにわとりになるまで

小屋も何度かリニューアルされ

 

 

 

大きくなるまで

父が育てていた。

 

 

そのあと…

 

 

 

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
大きくなったニワトリ
 
 
 
父がさばいて
 
 
 
美味しくいただきましたガーン
 
 
 
実話です。
 
 

 
 
鶏って
ダイエットの強い味方。
 
 
 
せっかくニワトリの日に
鶏肉食べたので
明日は鶏レシピ投稿します。
 
 
 
あなたのダイエット
応援してます。