ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会

認定パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

やってます

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

 

    

おはようございます!

ハートのりえですラブラブ

 

 

海外旅行、

何年行ってないんだろ?

 

 

 

コロナからだから

もう3年?4年?

 

 

 

今年はどこか

 

 

 

行かなきゃ~

 

 

 

北欧が最後だったかな?

 

 

 

北欧で

シーフード、

サーモンをいっぱい食べました。

 

 

 

サーモンスープをよく食べて

帰国してから

しょっちゅう作るようになりました。

 

 

 

生クリームで濃厚に

ディルをたっぷり入れて作ります。

 

最近作りたいと思った料理

 

 

材料

サーモン ディル 玉ねぎ ジャガイモ

セロリ(または長ネギ) 牛乳

生クリーム

 

 

recipe

 

①サーモンをグリルで焼きます

 

 

②お鍋に玉ねぎセロリを入れて炒めます。

 

 

③焼いたサイモンの身をいれます。

 

 

④ジャガイモを入れます。

 

 

⑤お水を少し入れてジャガイモが柔らかくなるまで煮ます。

 

 

⑥ディルをたっぷり入れます。

 

 

⑥牛乳を入れて煮込んで生クリームもいれて濃厚さを出します。

 

⑦召し上がれ。

 

 

基本はこんな感じですが

ダイエット用にカロリー抑えたい場合は

 

 

 

濃厚さは無いけど

生クリームは無しで

低脂肪牛乳で作ってね。

 

 

 

具材もジャガイモではなく

キノコ類を入れたりしてね。

 

 

 

あなたのダイエットが

成功しますように。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する