ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会

認定パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

    

おはようございます

ハートのりえですラブラブ

 

 

 

寒くなく

しっとりとした朝。

 

 

今日、明日は共通テスト。

 

 

昨日、義母から

お参りに行ってきたよと

LINEが来てた。

 

 

夫も出張先でも

お参りして

合格祈願絵馬を書いてくれたらしい。

 

 

 

 

昨夜は

息子っちの大好きないちごを

買ってきてくれた。

 

 

お弁当にも入れられるようにと

2パック。

 

 

 

 

受験のアドバイス、

手続き等も

全て夫がしてくれた。

 

 

温厚な夫、

勉強に関して怒った姿を1度も

見たことがない。

 

 

いいお父さんを持って

よかったね。

 

 

それに比べて私は・・

中学受験の時は

私が見ていたので

 

 

イライラしてたよな~もやもや

鬼ババみたいだったよな~ハッ

 

 

ごめんなさい。

 

 

今、思うとあの時、

 

 

自分の食事が

きちんとしてなかったから

栄養バランス悪くて

 

 

イライラしたり

いろんな不調があったりしたのかなって

思っちゃいます。

 

 

息子っちのご飯とかお弁当は

ご飯作るの好きだし

そこはちゃんと作ってたけど

 

 

私はお酒飲んでおつまみばっかり。

 

 

太りたくないから

食事を減らしちゃったりとかね。

 

 

それが

食べて痩せる食事法に出会って

栄養学を学んで、

 

 

きちんと食べて痩せて

お酒も減って

病気もしなくなって

 

 

イライラもなくなったキラキラ

 

 

怒ることなくなったキラキラ

 

 

きちんと食べることって

大事なんだなぁって

思ったよ。

 

 

今食べている食事は

痩せ体質になるのはもちろん

健康にもなれるの。

 

 

息子っちは

そんな私のつくったものを

毎日食べて

 

 

コロナにも感染せず、

今シーズンはまだ風邪もひかず

過ごしてくれてます。

 

 

受験終わるまでは

特に気をつけないとね。

 

 

今日のお弁当

 

 

揚げ物は本当はあまりよくないかもだけど

 

 

息子っちが食べたいもの、

普段と変わらないお弁当を

持たせたかったので

 

 

いつもと同じ感じで

作りました。

 

 

息子っち、

気をつけていってらっしゃい。

 

 

頑張ってね。

 

 

応援してます。

 

 

がんばれ受験生

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する