ご訪問ありがとうございます

一般社団法人

Belle Life Style協会

認定パーソナル 

ダイエット サポーター 

ハートのりえですラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

 

りんごの美味しい季節りんご

 

 

 

りんご、好き?

 

 

りんごって

 

 

そのまま食べるのも

すりおろしたり

加熱しても美味しいよねりんご

 

 

りんごをいただいたのと

 

 

今日はケーキの日ショートケーキ

ということで

 

 

食べ過ぎてる人も安心のケーキ

投稿しますチョコカップケーキ

 

 

りんごのケーキ

 

 

① 土台の生地つくり

  オートミール100gに 

  ココナッツオイル30g 

  メープルシロップ30g 

  ベーキングパウダー3g

  ポリ袋に入れて混ぜ合わせます

 

② 生地をタルト型に敷き詰めます

 

③ カッテージチーズ

  ギリシャヨーグルト

  メープルシロップを混ぜてせ広げます

 

④ くるみ、ミックスベリーものせます

 

⑤ 薄くスライスしたリンゴを広げて

  200°cのオーブンで15分焼きます

 

(温かいうちにバニラアイスのせて食べるのも美味しいよ。アイスの分カロリーあがるけど)

 

⑥ 冷まして カッテージチーズ、

  ギリシャヨーグルト

  メープルシロップを混ぜたものをのせ

  クルミ、シナモンで飾ります

 

 

 

もう1種類は

減量中のマッチョさんたちも

食べられる痩せるためのケーキチョコカップケーキ

 

 

材料を混ぜて

レンチンの簡単レシピです。

 

 

減量中、大会前なら

朝ごはんに是非。

 

プロテインココアパンケーキ

 

① オートミール30g

  チョコ系の味のプロテイン2スクープ

  ココアパウダー10g 

  オオバコ1g

  ベーキングパウダー3g

  深めの容器に入れてね。

 

 

 

② 混ぜます。

 

③ よくかき混ぜながらお水を入れます。

  プロテインの種類や量にもよるけど

  お水の量は100ccくらい。

  トロッとするくらいになればOK

 

④ 600ワットのレンジで1分40秒加熱。

  膨らんできて、まだ少し固まってない

  かなぁくらいでOK           

 

 

トロッとした

プロテインココアパンケーキです。

 

プロテインの味を変えてつくってもOK

 

抹茶プロテインにきな粉トッピングも

美味しいです。

 

 

 

 

ケーキバイキング行ったことある?

 

 

私、あるけど、もう何十年も前。

 

 

食べ放題でいっぱい食べるのは

つらくなってきましたびっくり

 

 

これも痩せ体質になったからかな?


 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう