ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会

認定パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

    

おはようございます

ハートのりえですラブラブ

 

 

実は

 

 

クリスマスから

食べ過ぎ飲み過ぎ続いていますもやもや

 

 

年末はふるさと納税で

いっぱいおいいしいものが届いたり

 

 

旦那さんの大阪出張土産

 

 

ケーキの誘惑

 

 

 

 

 

 

 

新年も

 

 

新年って

いいもの食べたくなるよね!?

 

 

1日は

朝から豪華におせちと雑炊

京都

『祇園 岩元』

 

 

すっごく美味しくて

すぐ

なくなっちゃいました笑い泣き

 

 

夜は

伊勢えび

 

 

 

 

明日は鯛

明後日はふぐ

その翌日はすき焼き

 

 

縁起を担いで

鯛とかふぐとか

新年は豪華なもの続きます。

 

 

いいもの食べたくなりますね!?

 

 

ダイエットサポーターだって

美味しいものは、

食べたいし、食べるのよハート

 

新年に食べたいもの

 

新年のお祝い終わったら

 

 

今年は特に食べ過ぎ飲み過ぎしてるので

一度リセットしようかなウインク

 

 

10日からまず2週間、

基本食事にします。

 

 

なぜ2週間?

かというと

この2週間っていう期間が

 

 

カギ

 

 

2週間頑張れると、

その先2か月、3ヶ月と

習慣化できるの。

 

 

新しいことをしようとすると

脳が新しい習慣を受け入れることを

抵抗しちゃうんです。

 

 

脳の現状維持作用

ホメオスタシスが

働いているんです。

 

 

なかなか行動できなかったり、

不安になったりするのは

そのせいなの。

 

 

何もないところから1歩進む、

高い壁を上る、

 

 

それが出来たら

その先も成功しやすくなるんです。

 

 

なので2週間

頑張っちゃお。

 

 

一緒に頑張ってみませんか?

 

 

頑張ってみたい方、

是非ライン登録して下さい。

 

下矢印下矢印

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する