新年

 

 うさぎ明けましてうさぎ

 

おめでとうございます門松

 

 

    

ご訪問ありがとうございます

 

一般社団法人

Belle Life Style協会認定

パーソナル 

ダイエット サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

 

 

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

 

 

本 2冊 本

 

 

プレゼント プレゼントしてますプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

初日の出富士山

みましたか?

 

 

 

 

 

 

 

横浜では

 

 

まず

 

 

1月1日の午前0時に

汽笛が鳴り響きます。

 

 

 

ひんやりとした空気の中

低く、透き通った音色が

何とも言えず

 

 

幻想的ブルー音符

 

 

そんな感傷に浸ってる間もなく

カウントダウン花火花火

 

 

Happy New Year鏡餅

 

3か所から上がりました花火

 

 

初日の出もばっちりみて富士山

 

 

今年もよろしくお願いしますダルマ

 

 

お正月

 

 

おせち、お雑煮以外に何を食べますか?

 

 

すき焼き、焼き肉、お寿司、お鍋、

天ぷらとかステーキも

 

 

新年ってなんか豪華な食事になりますよね。

 

 

年末年始は

食べ過ぎちゃう

 

 

我が家も立派なおせちを

いただきますおせち


 

 

 

おせちは…

作りません笑い泣き

 

 

お砂糖とか

いっぱい使ってるんだろうけど…アセアセ

 

 

おせち

何が好き?

  

 

私は栗きんとん栗

 

 

でも、

栗きんとんって

お砂糖とかいっぱい使ってるよね~ガーン

 

 

なので気づき

栗きんとんだけは

作りますチョキ

 

 

材料2つ

かんたん栗きんとん教えます。

 

 

栗きんとん

 

 

材料 焼き芋・むき栗


 

recipe

① 焼き芋を滑らかになるまでつぶします。

 

② むき栗入れ混ぜます。

 

③ お皿に盛って

  仕上げにシナモンをかけて完成。

 

 

自然な甘さ。甘味がほしい方は 

煮きりみりん(本みりん100㏄を2、3分煮詰めて70㏄位にしたもの)を

入れて下さい。なめらかさも増します。

 

えっ

これだけ?

 

 

これってレシピ??

 

 

はい!

立派なレシピですルンルン

 

 

自然な甘さの

カラダにやさしい

栗きんとん栗

 

 

そして、この

ほんの少しの心掛けが

痩せ体質につながります。

 

 

栗きんとん栗

市販のものは甘すぎて

これが好きラブラブ

 

 

簡単

しかも美味しいので

オススメですキラキラ

 

 

夜は

 

伊勢えび

 

 

昨日

おっきい伊勢えびが届きました。

 

 

 

 

大きいからお刺身でいただく予定です。

 

 

今年も素敵な1年になりますようにピンクハート

 

 

そしてダイエット中の方

ダイエットから卒業しましょう音符

 

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

はじめました

 

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

 

そして

『食べて痩せちゃうダイエットBOOK』

2冊

 

 

プレゼントプレゼントプレゼントしてますプレゼントプレゼント

 

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたニコニコ