ご訪問ありがとうございます

ハートのりえですラブラブ

 

 

乙女のトキメキ公式LINEはじめました乙女のトキメキ

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 

 

    

おはようございます

一般社団法人Belle Life Style協会認定

パーソナル ダイエット 

サポーター

ハートのりえですラブラブ

 

久しぶりに

筋トレしましたダンベル

 

 

 

マッチョ君に 

サムネイル

のりえさん!

鶏胸とブロッコリーばっかりで

飽きちゃってるんですけど、

たんぱく質摂れる簡単メニュー

教えて下さい

 

了解!

レンチンで簡単、

手でちぎれば包丁もいらないレシピ教えるね〜

 
サムネイル

 

 

レンチンキャベツの温玉のせ

 

 

 

 

①キャベツをてきとうな大きさにちぎって

(さすがに私は包丁で切りましたが)

レンチン可能なタッパーに入れ、

上にほぐしたきのこをのせる。

(今回はしめじにしましたがお好みで

エリンギ、舞茸、ひらたけなどでもOK)

 

 
 
②600㍗のレンジで2分加熱。
 
 
③その上にキッチンバサミで切った水菜をいれまぜて余熱でしんなりさせる。
お塩とこしょうで味を整える。
 
ツナ水煮缶を汁ごとのせる。(サバの水煮缶でもOK)
 
⑤上に温玉のせます。半熟たまごやゆで玉子でもお好きなたまごをのせてね。
(たまごもレンチンで出来ます。)
 
 
たまごの上に、お塩パラッとかけて
粒こしょうをトッピングでのせました。
 
 

 

 

 マッチョ君、

減量はじまるとお菓子とか食べたくても

食べられないらしく

 

 

ポテチ食いて〜

サムネイル

って嘆いていたので

 

 

ご飯で作るお煎餅も

教えてあげました。

 

 

ご飯お煎餅

 

①ご飯をくっつかないホイルの上に

薄く広げ

 

 
 

② 左側に鰹節+お醤油 真ん中はお塩 右側に白ゴマ+お塩をのせて

 

 
 

③魚焼きグリルで5分ほど、

焼き目はつくけど焦げないように

焼きます。

 

 
 

パリパリのお煎餅、出来上がり。

 

 

 

炭水化物のご飯は食べるって言ってたので

これなら大丈夫みたいです。

 

 

サムネイル

うまっ!

食べ過ぎそう…気づき

 

 

このお煎餅、

本当に美味しいキラキラ

 

 

冷まして食べるので

レジスタントスターチが豊富になり

太りにくくなります!

 

 

そして

かなりの噛みごたえ!!

 

 

しっかり噛むことになるのて

痩せ効果アップニコニコ

 

 

おすすめ簡単レシピ

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINEはじめました乙女のトキメキ

 

ダイエット情報配信しますハイヒール

 

聞きたいこと、お話ししたいこと

『公式LINE』なら

こっそりお話し出来ますハートのバルーン

 

【お友達追加】して下さいね付けまつげ

 

LINE公式アカウント

友だち追加

(女性の方、限定です)

 

お友達追加したら、

LINEから一言、またはスタンプ1つ

送って下さいおすましペガサス

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する